DANGEROUS
MAMA

晶ママの結婚から現在にかけて

健介との出会いは北朝鮮主催のスポーツと平和の祭典でした。
それから1995年10月1日に健介と結婚しました。結婚後はフリーになり、WCWを経て、GAEA JAPANに入団し、1998年には長男を出産。

出産後、復帰してからは卑弥呼を結成し、日本初のママさんレスラーとなりました。ですが、親友でもあり自分と同じくらいの子供を持つ女性が亡くなった事がきっかけで引退を決意。2002年4月7日の横浜文化体育館で長与千種・浜田文子組戦において現役を引退する。

引退後、すぐに主婦業に専念していたが苦労していた健介パパを支えるべく、彼のマネージャー役としてプロレス界に舞い戻りました。ここからはあまり知られていませんが、苦労していた健介パパの時代はほぼ無職だったそうです。仕事はないけど新しく建てた家のローンなどもあり立ち上がったのが晶ママという訳です。この経験から出された本が「鬼嫁薬局 (Book of dreams)」と言うわけですね(笑)
本の紹介はNewsページにあります♪

結婚から現在にかけての晶ママの流れはこんな感じです。毎日笑う事が大切と言う晶ママなので運を上手に導いたのでしょうか?それに↑笑い顔も可愛いと思いませんか?これからも女の強さを見せてもらいたいですね♪

そして伝説へ

このサイトでは女子プロ時代の晶ママはなるべく載せないつもりですが、昔の彼女を知らない方もいると思うので動画を2つほどUPしておきますね^^;

【フリーになった直後のパパの試合にママ激怒!!】




【北斗晶vs.アジャ・コング1/2←続きはWEBで(笑)】


Copyright (C) 2008 DANGEROUS MAMA , All rights reserved.
omo inserted by FC2 system