DANGEROUS
MAMA

☆晶ママのTVNEWS☆

2008/9/3

NEWSの時間です。(笑)

相次ぐ食品偽装問題、なぜなくならないのか?有効な対策はないのか?

 日本最強夫婦党 佐々木健介・北斗晶「議員」提案「食品偽装した会社は即刻廃業にし、関係省庁の大臣は給料を半年間0円にします!」


突然何!?と言う感じですよね^^:
これは日テレの『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』での最強夫婦党が提案した問題です。そうです!!あの最強夫婦党がとうとう動き出したのです!!←そんな党初めて聞いた?私もです(爆

番組内でのは「採決」…賛成:13名 反対:8名で→見事可決でした!!そりゃ最強ですからね^^

たまたま見た番組ですけど、面白かったですw皆キレてましたね^^:
でも私も賛成ですね。理不尽な事が多すぎだと思います。
ですが、関係省庁の大臣の下りは現実味ないかもですねー。。。
最強夫婦党これからが楽しみです!!
NEWSと言うか。。。私のブログみたいで申し訳ないです^^:

☆晶ママの著書NEWS☆

◆北斗晶自叙伝―血まみれの戴冠
◆猪木はどっちだ!!
◆北斗晶写真集―UNO
◆たたかう妊婦
◆北斗晶が嫌われる理由
◆コラッ! 健之介
◆健介ファミリーの元気のもと。

著書に関してはプロレスラー時代のものも含みました。
著書のタイトルを見ただけでも晶ママの人生が見えてきますね。プロレスの仕事もしてはいるけれど、昔よりも温かさが滲み出てる今の晶ママが私は大好きです。これからも晶ママのレシピなど紹介できるものは載せていこうと思います。
まずは最近のBook&DVDです♪

【佐々木健介&北斗晶の都市伝説を暴く】



色々な仕事をしているのは知っていましたが、この仕事は面白いですね♪意表を衝かれました(笑)
コメントには新感覚スピリチュアル・バラエティ。と書かれていました。確かに新感覚ですね。管理人としてはとても見たいです!!

【北斗晶の鬼嫁キッチン 食材根こそぎ!!使いっきりレシピ】



もうご存知の方もいるとは思いますが晶ママは料理がとても上手なんです。その腕前は「愛のエプロン」などでも披露されていました。
愛のエプロン-夫婦大会では「魚の目が怖くて捌けない」と泣きながら料理していました(笑)それを見た健介パパの一言が「惚れ直しました」だからこれがまた面白かったです!!もぅ〜パパは能天気だなぁーと思いながら見てたのを覚えています。
いつの間にか番組の話になってしまいましたが^^:エコの時代ですから皆で食材根こそぎ!!使いっきっちゃいましょう!!

【鬼嫁薬局 (Book of dreams)】



この本は薬局と言っても旦那を立ち直らせたい方にお勧めする「薬?」が紹介されています(笑)実は健介ファミリーは埼玉に建てた豪邸を境に、健介パパが所属していたプロレス団体から解約解除に・・・しかもこの時点で健介パパは二度目の無職状態になってしまったのです。
その時に立ち上がったのが晶ママでした。今となっては大活躍の健介パパですが、晶ママの薬がなければ現在の活躍はなかったかもしれません。そんな蘇生術を紹介しています♪
「大切なのは笑う事・・・」by北斗晶

Copyright (C) 2008 DANGEROUS MAMA , All rights reserved.
omo inserted by FC2 system